※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちだぞ
その他の疑問

くぅ...あれほどいつもチェックするように自分に言い聞かせてたのにやっ…

くぅ...あれほどいつもチェックするように自分に言い聞かせてたのにやってしまった...!悔しい!!
洗濯物を朝干そうとしたら、大量の石!!😂そしてドングリ!!😂息子の鼻水拭いたティッシュ!😂
忙しいとそのままポイポイ入れてっちゃうから気をつけないとなと思いつつ、私はまたやるんだろうな🙃

みなさんは洗濯物以外にどんなもの回してますか?😂
ちなみにこんな私はおむつももちろん経験済みですw

コメント

としわママ

うちが1番やらかしたのはカレーですね…。。
園のランチョンマットにかなりガッツリついてたみたいで💦

パカッと洗濯機あけたら、カレー臭してびっくりしました(笑)

  • おもちだぞ

    おもちだぞ

    ランチョンマット折り畳んであるとトラップですよね😅
    カレーの匂いがするくらいだとかなりだったのですね😂

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

うっかり者ですが奇跡的に今の所ティッシュのみで済んでますw

  • おもちだぞ

    おもちだぞ

    ティッシュもなかなかの破壊力ですよね😂
    たまに丸ごと入れちゃっててビニールに包まれたままで微動だにしてないティッシュみかけると、よくやった!と褒めてます、ティッシュを😂

    • 11月18日