※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま👶🏻
家族・旦那

聞きづらいですが、思い切って相談です!(笑)旦那と完全にレスです🥺🥺産…

聞きづらいですが、思い切って相談です!(笑)
旦那と完全にレスです🥺🥺
産後 2回くらいしかしてませんⒽ。。
仲が悪いわけでは無く、お互いのタイミングが合わないと言うか😅
産後すぐは 完全に性欲無く、切開した事もあり、旦那は妊娠中から我慢してくれてたので さすがにしたい。と言う感じで2ヶ月くらい経った辺りにしましたが、全然濡れず、ローション使ったりしても激痛すぎて途中で断念(笑)
その後も男女というより親になってしまって🥲

話し合いもした事あって、旦那はしたくないわけじゃないけど、俺がしたい時は寝てると言われます(笑)
私も最近はもう授乳も終わったからか少しずつ性欲は戻っては来てて、したいな〜♪と思う日も出てきたけど、お互い起きててもそういう雰囲気にはならなかったり💦
サワサワしてみても途中で手を払われ 寝るよう言われたり😇
頑張って子供を早く寝せても旦那も寝てたり😥
いい雰囲気になった日に限って生理だったり(泣)

子供産まれてから、自分から甘えたりするのも
なんか気持ち悪くなって 恥ずかしくて?出来ず
雰囲気作りも出来ない現状です、、

そろそろ2人目も欲しいし 何より夫婦なのに
営みないのも寂しくて🥺❤️

レスから打開された方とか居ますか?(/´Д`)/

コメント

りんママ

うちもそんなに頻繁ではないですが、やはり子供が中心の生活だとタイミングが難しかったりしますよね🥺🥺
なのでうちはもう今日する!って言うのを決めてます!笑
旦那さんが休みの前の日とかでその日の朝とかに約束?しておくようになりました😂
そうすると子供の寝かしつけをちょっと早めにしようかとか計算ができるので😂💦
雰囲気になったら。。ってしてると子供がいると雰囲気作るのが難しいなと思います🤔

  • ま👶🏻

    ま👶🏻

    お返事ありがとうございます🥺❤️

    朝から決めておくってすごいですね😳✨
    する時気まずさないですか??
    🧑🏻はこっちがしたい!と伝えてじゃあしよう!♡ってなるタイプじゃないのでなかなか難しいです💀(泣)

    • 11月18日
  • りんママ

    りんママ

    気まずくないですよ!笑
    逆に今日やるって決まってるとそれまでにお互いテンション上がってるので😂笑
    旦那さんは雰囲気でしたいってタイプなんですかね?!
    でもお互いそうやってタイミングじゃないってなってるとずっとできないままになっちゃうので💦
    多少今気分じゃないってときもします。笑

    • 11月18日
  • ま👶🏻

    ま👶🏻

    そおなんですね〜☺︎︎♡
    言われるとやる気おきないタイプだと思います😅
    私も応えたいとは思うんですが、旦那は朝とかなんです(笑)
    子供起きてるし家事あるしで
    朝から無理です😭w

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

とりあえずお酒飲んでAV見て気持ちを更に高めてから誘ったら、大胆になれてなかなか楽しかったですよ笑

それを期に打破され、連チャンとか内容が濃くなりました🤣

  • ま👶🏻

    ま👶🏻

    付き合ってる頃からAVを2人で見たことないです🥲
    見ようと誘う勇気もない、、(笑)

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人じゃなくて自分だけです!笑
    ちょっと予習みたいな感じで!
    さすがに旦那とは見ないです🤣

    • 11月18日
  • ま👶🏻

    ま👶🏻

    そゆことですね(笑)失礼しました💦

    • 11月18日
ママリ🔰

似てます😭
サワサワしても手をどけられます。笑
話し合いもしましたが、「いつ誘っていいかタイミングを逃してる」と。ほんまかいな。「誘われてるか分からないからはっきり誘って」とも言われました。
解決しそう…?ってタイミングで「絶対誘う!」と気合を入れていても、旦那が風邪をひいて「早く寝るわ」って何も言えず。だんだんこっちの性欲がなくなってきました…。
でも夫婦なんだからずっとしていきたい気持ちもあり…😔
解決してませんがモヤモヤする気持ちに共感しかなくて書きました……。