※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

GUで買い物したけど明日ブラックフライデーで安くなるか心配。わかる方いますか?

今日GUで買い物してきたんですけど明日ブラックフライデーなの忘れてて明日から安くなったりしないかちょっと不安になってきました😂わかる方いますか?😂

コメント

はじめてのママリ

ブラックフライデーというか、明日から15周年セール第2弾始まります💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ガーン😭やっぱりそうだったのですね、、何が安くなるかとかはいつ分かりますかね?😭

• 11月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

多分明日じゃないですかね??
    買ったものがセールになってないことを祈ります💦

• 11月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

セールのもの(秋っぽい990円の2着)ともう一点のパンツ(安くなってない1990円のもの)買ったのですが更に安くなってないことを祈ります😭

• 11月18日
すず

経験あります💦ショックですよね…でも、セールだと欲しかったサイズや色が売り切れだったりするので確実に買えたからラッキー🤞と思うようにします*

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭✨ショックですよね(´;Д;`)プラスに捉えるようにします💓ありがとうございます✨

• 11月19日