※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかめ
子育て・グッズ

4歳5ヶ月の年少クラスの男の子がいます。日中のオムツは年少なってすぐ…

4歳5ヶ月の年少クラスの男の子がいます。日中のオムツは年少なってすぐ外れて、夜はまだオムツだったんですが、
先週末から、いきなりパンツで寝たいスイッチが入ってオムツではなくパンツで寝てます。
でもまだ必ず一回もらします。
息子の頑張ってる気持ちを応援したいから、あえてオムツに戻そうとは思ってません。
でも濡れたままだと風邪ひくし気になって夜中何回か私が起きて確認して濡れてたら着替えさせてって何日も続くと寝不足なりますよね 笑
上のこの時もそうやったからココは踏ん張りどころー笑

息子も頑張ってるから母も頑張らないとーですね笑

でもこれって本人おしっこしたの気づいてないんですよね笑ぐっすり寝てるので笑
これはまだまだかかりますかね😂

コメント