※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
お出かけ

皆さんならどうしますか?いいねでお願いします。12月16日にディズニーに…

皆さんならどうしますか?
いいねでお願いします。

12月16日にディズニーに行きますが、土日にチケットが取れなかったため、平日に取りました。(上の子が来月誕生日のため)

昨日、19日日曜日のチケットが取れたので、16日は実母と行こうかと思ってますが、子供たちは幼稚園や保育園に行かせて行くか、2人とも連れて行くか迷ってます。(幼稚園は18時半まで預かりあり)

コメント

(^O^)

①2人とも幼稚園,保育園に行かせて迎えの時間に合わせて帰る

(^O^)

②2人とも連れて行く

ママリ

上の子は4歳ならチケット必要になりますが、上の子のチケットも取れたんですか〜?
上の子のチケットも取れたなら、わたしは2人とも連れて行きます🙋‍♀️

  • (^O^)

    (^O^)


    上の子のチケットももちろん取れました。
    やはり、無駄にしないのであれば連れて行くのがベストですよね♫

    • 11月18日