※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

上の子は火曜から鼻づまり、下の子は木曜から鼻水。土曜にワクチン予約あり。小児科受診が難しい。

年中の上の子が火曜から鼻づまり、そして木曜の今日から2歳の下の子が鼻水😩

土曜にインフルワクチンの予約あり。上の子は前回熱で延期で一回目、下の子二回目。

ワクチンは打ってしまいたいから小児科行かない方がいいかなー💧
鼻水くしゃみ程度なら放っておいても止まるけど、咳に繋がって長引いたら面倒なところもある。

受診の基準が難しい😭

コメント

ゆうなママ

耳鼻科へ受診するとかはどうですか?
私、上の子、月曜にインフル予防接種しましたが、耳鼻科の先生は鼻水、咳してたけど熱ないから普通に打ってくれました😁
下の子は今日はインフルではない予防接種でしたが、下の子も風邪ひいて鼻水出てたけど、予防接種、無事に打てました😊
先生によるのかな?

• ままりり

ままりり

耳鼻科今日休みでした😭
    くしゃみ鼻水って1番受診するか否か迷うところです💦

• 11月18日
mmm

上の方同様、私なら耳鼻科に受診します!
そして真ん中の子が鼻垂らしてましたが、インフルエンザのワクチン打ってもらいましたよ😌

• ままりり

ままりり

耳鼻科今日休みでした😭
    くしゃみ鼻水だけが1番受診するか否か迷います💦
    打ってもらえるといいのですが🥺

• 11月18日