※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

夫のギャンブル、モラハラ発言で離婚予定ですが子どもとは月2ほど面会し…

夫のギャンブル、モラハラ発言で離婚予定ですが
子どもとは月2ほど面会します。

このような場合、こちらの住所や住まいを相手に教えるのが普通ですか?
私は抵抗があるのですが、家の近くに住むって言っていて、住まいはわざわざ教えないと伝えると、そんなのついていけば分かるのに隠すに必要が分からないと不機嫌になりました。
離婚後他人のようにされることに対して異常に敏感な感じです。

面会がある方は家を教えていますか??

コメント

ちゃむ

面会するのに、自宅場所は必要ないですよね🤣🤣

うちは、ショッピングモールとかコンビニとかで待ち合わせしますよ🤦‍♂️

• ぽん

ぽん

そうですよね。。。
    コンビニなどで待ち合わせするよう提案してみます。
    ちなみに補足の部分も回答して頂けると有り難いです😭🙇‍♂️🙇‍♂️

• 11月18日
  • ちゃむ

ちゃむ

こちらが教える理由がないので、教えなくて大丈夫ですよ。
    私の子供も2歳ですが、旦那側があたしを完全拒否していて、子供と2人っきりがいいと主張してきたので、あなたが子供になにをするかわからないので、子供がきちんと、今日なにをしたか、とか話せるまで面会不可にしました。

• 11月18日
みーちゃん🔰

私も元夫に住所教えません。

養育費差し押さえの際は、実家が分かっているので手段はあるかと思って、双方住所は教えないことになってます。

連絡先の変更があった場合のみ教えると公正証書に記しました。