※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵予定23日で、20日に卵胞を見てもらう予定。乳白色のおりものが増えているが、無臭。早まる可能性は?基礎体温は不明。

こんにちは꙳★*゚
アプリでは23日から排卵の予定で
20日病院で卵胞見てもらう予定です!

ここ数日とろーっとした
乳白?っぽいおりものが出てます!
無臭です。

いつもよりおりものが多いな〜と思ってる
んですけど早まる事とかありますか?🥺

いちお基礎体温はこんな感じです!
生理きて落ち込んで測ってなかったので
そこは抜けてます(´TωT`)

コメント

はじめてのママリ🔰

おりものが多いということは
排卵日近いかと😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早まるかもしれないかんじですかね?😣

    排卵検査薬やった方がいいかなー?と思っていて、、🥺

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね✨
    私は毎回おりもので判断して
    増えたら検査薬です😊

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日決まった時間に測るかんじですか?☺️

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そこは適当です🤣
    濃くなったら朝晩使う的な✨

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、そおなんですね😇
    今回やってみよーかなと思って!

    朝晩使ってどーやってタイミングみるんですか?🥺
    質問ばかりすみません( ᐪωᐪ )

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私の場合は1発狙いなので
    強陽性になった日の晩のみ
    タイミング取ってました😊

    タイミングの回数取れるなら
    また変わってきますね👍

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミングの回数取れる場合は
    強陽性になった日以外に
    いつとってるんですか?🥺

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その前後ですね😌

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陰性から陽性→強陽性になるからわかりやすいんですかね?☺️

    • 11月18日