※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5人のかあちゃん
妊娠・出産

陣痛が進まず、赤ちゃんが降りてこない状況で、今日中に産みたいと相談しています。おすすめの方法はありますか?

夜中の12時過ぎに破水して、入院してるんですけど、まだまだ全然下がってきてないらしくて陣痛もちょっと痛いかな~位で全然進みません💦

こうしたら陣痛来たよ~とか赤ちゃん降りてきたよ~

っていう、おすすめありませんか⁉️

出来れば今日中に産みたいです💦
ヨロシクお願いします😭

コメント

なーがーさーわー。

私はゴロンって転がるのを
やってみたり階段登り下りを
ひたすらしました😭

• 5人のかあちゃん

5人のかあちゃん

階段は破水でかなり羊水が出てるから許可でなかったんです💦

転がるのは出来そうなのでこっそりやってみます‼️

ありがとうございます😊

• 11月18日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

私も結構出て
    うん!大丈夫で色々させられました😭
    足浴とか冷えてたらダメだからとガンガン色んなとこ温められました🥺

• 11月18日
  • 5人のかあちゃん

5人のかあちゃん

スパルタな助産師さんと、気にしないでゆったり待ってようね~な助産師さんとでかなり言うこと違いますよね💦

1日でも長くお腹にいた方がいいからゆったり待ちましょうって言われました😭

• 11月18日
ckz

可能でしたら、横になってるよりあぐらかいてる方が下がってきやすいですよ😊✨

私なんかより先輩ママさんなのですでにご存知かと思いますが、陣痛も痛みが強くなってきたら呼吸に意識して、鼻で吸って息を吐く時はろうそくの火を消すようにフゥーッと長く細く吐くと赤ちゃんも苦しくなくおりてくると思います😊✨

• 5人のかあちゃん

5人のかあちゃん

コメントありがとうございます❗
    アグラかいて、ツボ押ししてみてるんですけど、中々弱くて😓

さらにゆらゆらしたりしてみたいと思います❗

• 11月18日