※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ♡
子育て・グッズ

離乳食あげるとき、なにに座らせていますか?

離乳食あげるとき、なにに座らせていますか?

コメント

年子ママ♡

バンボ             

年子ママ♡

ハイローチェア       

年子ママ♡

テーブルチェア           

くんくん🐶

バウンサーに乗せて高さを一番上のやつにして食べさせてました!
つい昨日、ベビーチェアが届いたので今日からそれに座らせます😊(注文後2か月待ちでした💦)

• 年子ママ♡

年子ママ♡

どこのメーカーのにされましたか😣?

• 11月18日
  • くんくん🐶

くんくん🐶

最初ストッケにする気満々だったんですが、買いに行った家具屋さんで紹介されたアップライトチェアに魅了されてアップライトを買いました😂✨

お値段が可愛くないので迷いましたが、耐久性、18年の充実アフターフォロー、座り心地(大人も実際座らせてもらい、背筋がピンとなって感動しました)、日本製、高さの調整が工具不要で簡単、クッションがついてるので長時間座っても疲れない、大人になっても使える、座面がビニールシート?になってるので食べこぼしもサッと拭けてお手入れが楽、ベビーシートだけでもしっかり固定されて抜け出せないので安全ベルトなどの追加購入が不要など、どの点をとっても良かったです♪

決める時は実物を見に行って座らせてみたり、インスタを見たり、あとはメルカリで出ている中古のものを見て、経年劣化がどれだけ出るのかを見させてもらって耐久性等の参考にしました😊✨

• 11月18日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

いくらくらいですか🙄?うちは同じのは買えないかもです😱

• 11月18日
  • くんくん🐶

くんくん🐶

元値は6万弱くらいで、ポイント値引きしてもらって5万5千で買いました🥲💸✨
    お値打ちなものでも大和屋のやつとかいい質感のものもあったので座り比べてみるといいと思います♩

• 11月18日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

大和屋けっこう聞きます😳色々見比べてみます😅

• 11月19日