※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
お出かけ

下の子連れて1日中ディズニーランドいるのはやっぱり負担ですかね?💦エ…

下の子連れて1日中ディズニーランドいるのはやっぱり負担ですかね?💦

エレクトリカルパレード復活が嬉しすぎて絶対見たいんですが、なら午後から行こうと旦那に言われました。

でも午後からだとスタンバイパス?取ったりとか何かエントリーしたりするのに不利になりますよね?💦

車で行くので、朝から行って上の子お昼寝の時間に一度車で休んで、また夕方ぐらいから遊びに行ってっていうんじゃやはり大変ですかね?

無理せず下の子に合わせた方がいいでしょうか?

お子さんが同じぐらいの方どうしてますか?

コメント

よっち

下の子は抱っこやベビーカーでも寝れると思うので、
上の子が疲れないかなとは思います😀一度休憩は必須ですよね☺️

エントリーは詳しくなくてすみません(汗)

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!たしかに上の子も疲れちゃいますね💦
    ありがとうございます😊

• 11月18日
ちび

うちも6か月くらいの頃下の子連れて行きました!夏で暑かったのもありますが、上の子が結構疲れちゃってました🥲
今人も多いし、寒さもあるし、みんな無理させちゃうんじゃないかなと思います😥
大人は全然平気でも、人混みとかでお昼寝とかもうまくできなかったりするし、、💦
それかエレクトリカルパレードに焦点をしぼり、昼間はもぅゆっくりのんびりコースにするとかですかね🤔

• ちび

ちび

車で寝るのがうまくいくなら大丈夫かもですね!うちは上の子めっちゃ興奮してお昼寝出来ませんでした😂

• 11月18日
  • ちび

ちび

下の子に関しては、ずっと抱っこ紐やベビーカーなので、眠い時は寝てましたよ😄w

• 11月18日
  • えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!上の子のこと全然考えてなかったです!笑
    たしかに、普段と違いますもんね😖やはり、旦那の言う通りのんびりにしようかなと思います😊ありがとうございます!

• 11月18日
  • ちび

ちび

わかります、下の子のお世話あれしてこれしてって考えてて、結構なんでも出来るようになってきた上の子のこと忘れちゃいますよね😆
    いつもと違う環境なので、いろいろうまくいかないこと前提でいくといいかもです👍
    楽しんできてください❤

• 11月18日
  • えいこ

えいこ

ありがとうございます😭
    うまくいかない前提でゆったりスケジュール組みます😊
    親身にありがとうございます😭💕

• 11月18日