※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

子供がチャイルドシートで泣く理由や対処法について相談です。家族が見えないと泣くのは慣れや不安からかもしれません。泣き止まない時は、他の方法を試してみると良いでしょう。

子供がチャイルドシート5分位はとてもいい子しているのですが、それ以上はギャン泣きです😥
最近支援センターデビューしたので、その道中だけでも乗って欲しいのですがおもちゃ付けてても、お菓子でもしゃっくり出るほど泣きます。
慣れなのでしょうか??
最近私がいないと泣くので見えないからでしょうか??
なにかいい方法はないでしょうか??

コメント

チャイルドシートにつけるメリー(?)とかつけてもダメですかね…

• ♡

コメントありがとうございます!!
    おもちゃは一応あるのですが、飽きてきたのかも知れません😥
    替え時なのかな~😥

• 11月18日
るんぱ

うちも同じ時期くらいからチャイルドシートで泣き出すようになりました😭

スマホで動画見せてるとぐずらないので、運転中はスマホを持たせてます😩

• ♡

コメントありがとうございます!
    そういう時期なんですかね😭
    動画は見せたこと無かったので試してみます!

• 11月18日
はじめてのママリ

うちもその時期はギャン泣きだったので、車ちょうど買い替える時期だったので後ろにもテレビのついてる車を買ってDVD流してたら泣かなくなりました😭
でも車が来るまではもう可哀想で可哀想で1人ではどこかに行くのが怖かったです😢