※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
妊娠・出産

みなさんはこのエコー写真の性別、どちらに見えますか?👶💕昨日17週目の健…

みなさんはこのエコー写真の性別、どちらに見えますか?👶💕
昨日17週目の健診で男の子の確率50%と言われました。
初妊婦のわたしからしたらその要素すら認識できず、、
そうとも違うとも言えない真ん中すぎる確率だったので気になって気になって次の検診までそわそわしそう🤣
素人目線で大丈夫ですので、よかったらご意見お聞かせください😌✨

コメント

はじめてのママリ🔰

葉っぱのマークが見えないので男の子の様な気がします🤔❤

  • こた

    こた

    やはり男の子ですかね〜😁💕
    旦那が性別早く知りたい!と言ってますが50%で伝えるべきかなぁと思って我慢中です🤣

    • 11月18日