※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
妊娠・出産

出産の際、生まれる瞬間を残したいと考えています。夫が撮影するのは難しいかもしれないので、自分で三脚を使って携帯で撮る方法を検討しています。経験のある方、良い方法があれば教えてください。

出産の時に動画撮ってもらいますか!?
私は思い出なので最初から最後までとは言わないですが生まれる瞬間ぐらいは残しておきたいなぁと思ってます。
旦那が立ち会いなのですが、きっとうまく撮れないので
ケータイを三脚にはめて撮ろうかなぁと思ってるんですが
実際にそうやった方いますか😂?
もしやってみた方、いい方法あったらおしえてください!

コメント

うちの産院は、動画撮影はOKだけど三脚はNGです。
動画撮影や三脚については、診てもらっている産院に確認済みでしょうか?

あずきママ

私の出産は帝王切開だったので私側からだけ撮るように主人にお願いしたのに、手術の一部始終を撮ったらしく、怖くて未だ観れていません…
アングル考えてもらった方がいいです。

うちは動画NGです🥲

初めてのママリ

うちは撮りましたけど、見返したいとは思えず、、、
一回だけしか見た事ないです(笑)

くろすけ

私が通ってるところは三脚NGなので確認した方が良いかもしれません!
1人目は動画撮らず、、今回は立ち会いできたら産まれる瞬間と産ぶ声だけは残したいなって思ってます☺️陣痛中の動画は怖くて見返す気になれないと思うので🥺💦