※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊娠・出産

出産前にポジティブな考えだった方のお話を聞きたいです。

ついに予定日迎えました👶🏻
出産が怖くなかった!楽しみだった!って方いますか?
出産前にポジティブな考えだった方のお話聞きたいです☺️

コメント

みー

怖くなかったです!
痛いもんは痛いって割り切ってました😂
それよりも、もうすぐ会えるワクワクの方が勝ってました❤️

• ^_^

^_^

痛いもんは痛い!それに尽きますよね🤣
    私も楽しみになってきました!🤍

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

もうすぐですね🤣❤️

私はめっちゃ楽しみでしたよぉ😍
子供欲しくてたまらなくて1年半かかってやっと授かれた子だったこともあり、どんな顔なんだろう😍?どっち似だろう😍?
早く会いたいなぁ🤣しか思ってませんでした❤️❤️
痛さに強い方なので陣痛や分娩も余裕だろって思ってましたww

何事もなく安産でありますように☺️❤️

• ^_^

^_^

もーーすぐです🤍

私も、早く会いたい!!!がとっても強いです今🥺
    痛いのは痛いですよねでも!(笑)

ありがとうございます!
    頑張れます🤍🤍

• 11月18日
ママリ

YouTubeで色んな方の出産動画を見てるうちに、私と娘にはどんな出産ストーリーが待っているんだろう??☺️
と、ワクワクしてました!
あとは陣痛がどれだけ痛いのか興味もありました😅
ワクワクと恐怖が交互でしたよ😊
人生で何度かしかできない経験です!!
楽しんで赤ちゃん産んできてください👍❗️

• ^_^

^_^

私もたくさん見ました(笑)
    それはそれは痛かったですか?🥺
    同じく感情が交互に来てます(笑)
    ありがとうございます頑張ります☺️🤍

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

痛かったです😂
    でもその痛みは産まれて来たいー‼️早くママに会いたいー‼️っていう我が子のパワーです🥺
    予定日過ぎるとソワソワしますね!
    私も5日超過しての出産だったので、重く節々の痛い体から解放されたい気持ちも後押ししてくれました☺️✨
    産後の楽しみ、たくさん考えてみて下さい🥳

• 11月18日
  • ^_^

^_^

もーーばっちこいです陣痛🥺
    いつかもすぎたのですねーこのソワソワが5日も続くってたまんないです🤣
    素敵なアドバイスありがとうございます!!🤍

• 11月18日
マーリン

予定日迎えたときのドキドキを思い出します…。そわそわして、でも楽しみでなかなか眠れませんよね😂
毎日、エコー写真や動画を見返して「うまれたら何しよう、どこ行こう」と産まれた先の楽しみを具体的に考えてました🦄ディズニーに行きたい!海水浴に行きたい!など…
そしてなにより、このおっきいお腹、動きずらい身体から解放されたい!とも思ってました😂
1ヶ月前まで毎日のように感じていた胎動も、当たり前ですがもう感じません。神秘的だったなーと、横で眠る我が子を見てます👶🏻
とにかく自分で産んだ子は尊く、可愛いです😂
その時が来れば、助産師さんやお医者さんがしっかり対応してくれます!ほんとに心強いです。心配なさらず、先の楽しみを考えるだけでリラックスできるとおもいます。
主様と赤ちゃんが元気で健康に対面できますよう、願ってます🌟🙏

• ^_^

^_^

ソワソワで寝られないです!🤣
    予定日当日に検診があるので早く寝ないとなんですけど🤣
    私もうつ伏せになりたい!の気持ちが大きいです!(笑)
    本当に赤ちゃんの存在って尊いですね🥺🤍
    早く産みたくなりました〜🥺
    頑張ります!!!勇気出ます🤍

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

100%ポジティブってわけじゃないし、出産怖いとか入院嫌だみたいな気持ちはあるけど、楽しみですよ😊

私はいま2人め妊娠中であと4日で予定帝王切開なんですけど
上が女の子で今回が男の子で😊
男の子、どんな感じなんだろう?旦那に似て旦那のミニチュア版みたいだったらいいなぁ〜上の子ともそっくりだったら面白いな〜
早く退院して4人にぎやかな生活したいな〜
上の子がどんなお姉ちゃんになるのか楽しみだな〜
男の子だから虫取りとかしたりするのかな?カブトムシ捕まえたいとかザリガニ釣りたいとか言うのかな?うちのベランダのカブトムシ飼うのかな?笑
旦那が元サッカー部でサッカー観戦⚽️好きだからサッカー⚽️好きになるのかな?
上の子は可愛がってくれるかな?仲良しきょうだいになってくれるかな?
あの新生児のほにゃほにゃ感懐かしいな〜泣き声も、んにゃあ、んにゃあだもんな〜
って感じに思ってますよ💕😊

• ^_^

^_^

いろんな想像膨らみますよね〜〜🤍🤍
    初めての子供で、これからどんな生活になるんだろう、早く家族にも見せたい!ってわくわくしてます!!
    帝王切開頑張ってください🥺🥺

• 11月18日
初めてのママリ

ただただいつ生まれるのかなぁ?
まだかなぁ?
と、思ってました☺️
準備万端だし、必要なことは助産師さんとかが言ってくれる!!わたしは赤ちゃんの邪魔をしないようにしっかり呼吸するだけ!!
鬼滅が流行ってたので、全集中の呼吸!!とか言って深呼吸したり笑

恐怖心はなかったです、アホなんで笑

2人目臨月ですが、妊産婦は忘れっぽいってほんとなのか、今回も全く恐怖心なし笑笑笑
確かに痛かったはずなんだけど😅

• ^_^

^_^

私も全く同じ気持ちでいます!!🤣
    とにかく助産師さんのいうことしっかり聞こう!出産の呼吸!って爆笑

私も楽観的なので割と楽に構えてます🤍🤍
    もうお互いすぐですね〜頑張りましょうね☺️

• 11月18日
M

予定日近くなるとドキドキでなかなか寝れなくなっちゃいますよね🤩
痛くても死にはしないって思って頑張って下さい👊
我が子に会えた瞬間は嬉しさと感動と痛みからの解放で号泣でした🥺笑
2人目の方が痛過ぎて産まれる前から死ぬーーーって叫びながら泣いてました😅
けど、その痛みも数日で忘れちゃいますよ❣️

ママリ

あたしが陣痛室にいる時に先にお産になった方が2人居たんですけど、分娩室から、とてつもない悲鳴と叫び声を聞いてビビり散らかしてたんですけど、実際陣痛がきて本気の痛みに対面すると怖いとかなくなって必死に息吐いて悶えてたので、なるようになれ!!早く終われ!!って感じになりましたよ🥰

はじめてのままり

1人目は全く怖くなかったです!!
会える!やっと終わる!なんて考えてました🥲
2人目は陣痛の痛みを知ってたからか
怖すぎると思ってましたが
つわりとトラブルが多すぎて
早く終わるならあんな痛み耐えてやる!早く抱っこしたい!!なんてハイになってました😂

あずきママ

帝王切開でしたが、全然怖くなかったです。痛いのかなーとは思いましたが、私悪阻が産むまであったので早く解放されたかったのと、息子に会いたくて会いたくて…♡

くろすけ

3年半治療してやっとの思いで授かった命、しかも予定日10日も遅れてて早く会いたいしかなかったです👶🏻💕
2人目の今はめちゃくちゃ怖いですが😂😂

はじめてのママリ🔰

YouTubeで人間のは怖いから、いろいろな動物の出産シーンをみて、ネコやイヌなら、あんな小さな身体で、ゾウやキリンならあんな大きな赤ちゃんを!みんな頑張ってるんだ!と励まされたくてたくさん見ました、

べべ

わたしは恐れが全くなく、なるようになるだろ〜早く会いたいな〜るんるんって感じでした!
実際出産時も初産の時から落ち着いて静かに呼吸できてたおかげか、スムーズにお産することができましたよ😉

会えるのが楽しみですね💓💓