※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただのグチですので、苦手な方はスルーしてください。ちょっと明日遅く…

ただのグチですので、苦手な方はスルーしてください。
ちょっと明日遅くなるし、晩ご飯いらないわ。子供たちのお風呂も、もう入れといて。部長休むみたいやし仕事回されて…とか云々言ってたから仕事かと思ってたら。
12時前に帰ってきた。なんか匂う?何食べた? 旦那「え?何って…色々やん」 色々って何よ? 返事なし。
どこ行ってた? 旦那「…え…飲みに行ってた。でも居酒屋屋で!」 は?なんで嘘つくの? 旦那「嘘ついてないし」
そして今寝てます。
明日飲みに行くからって聞いてないよ?なんで言わないの?仕事やと思って上の子も遅くまで起きて待ってたのに。ていうか、このご時世、居酒屋やで!って別に胸はっていうことじゃないわ。むしろキャバクラとか行ってたらマジで離婚するわ。

なんですぐバレるのに嘘ばっかり作るのかな。今までずーっとそう、嘘ばっかりつく。それも下手くそな嘘ばっかり。
でっかい中年の男子育ててるみたいで本当疲れる。

コメント

うっちゃん

どこの旦那も、子どもみたいに隠すし嘘つくし…ですね!笑

我が家に至っては、もはや黙り作戦ですよ😑

まぢ、でーっかい聞き分けの悪い中年男子‼️我が家で一番手がかかるはー💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね〜、ほんとに嘘もまたわかりやすいというか…嘘つきすぎて自分がなんて言ってたか忘れて矛盾生じてるし…みたいな笑笑
    どこのご家庭もそうですよね、我が家で1番手がかかる!!私はお前のオカンじゃねー!っていつも思います😂

• 11月19日