※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

食べづわりつらい!!すぐお腹空いて気持ち悪くなる!けど食べ出したらそんなに食べれなくてよくわからん!腹立つ!🤣

食べづわりつらい!!
すぐお腹空いて気持ち悪くなる!
けど食べ出したらそんなに食べれなくてよくわからん!
腹立つ!🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

食べ過ぎても気持ち悪くなるしどうしたら良いの!ってなりますよね😭
常に少量ずつすぐに食べれるものを沢山ストックするしかないです🤣
甘いもの、酸っぱいもの、しょっぱいもの、いろんなジャンルのものを!!

• まり

まり

もうほんと自分の体なのにイラッとします😅💦
    今日おしんこ巻き食べたらめっちゃ食べれてそれだけで喜びました🤣笑
    コンビニで飴とかグミとかいっぱい買ったんですけど、もう買い出しに行かないとだめなくらいで😱
    買い出しもしんどいです😅

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニまでの距離もしんどいですよね〜😅
    私は旦那に買ってきてもらう事もありましたが、自分で選びたくて気合いで買いに行ってました👍
    つわり中って食べたいものも限られてきて、でもその場に無かったりで、どうしようも無いイライラが出てきますよね😂

• 11月17日
  • まり

まり

自分で選びたいです😂
    気合いで明日行こうかな…💦
    目の前で好きなもの好きなだけ食べてる人にもイラッとします🤣笑

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調子悪い中でもまだマシな瞬間にサッと行きましょう!
    無理はしないでくださいね!
    こっちは食べ物にこんなに苦労してるのに…って気持ちありますね笑
    落ち着くまで長く感じるだろうし、それまで頑張ろうではなく頑張らずに自分を甘やかしましょう!笑

• 11月18日
  • まり

まり

そう言ってもらってなんか涙出てきます🤣🤣
    最近精神もおかしくて🤣
    もう甘やかします😭✨笑

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も食べづわりだったので、何もといえないモヤモヤイライラ分かります🥺
    私の場合は毎日違うものが食べたかったので買いだめ出来なかったり、喫煙者だったので禁煙する事による口寂しさに家中のもの漁って食べ物探してました😂
    安定期入ってからも同じ生活してたら流石に産婦人科で注意うけましたが😂
    元気な子を産むために甘やかして下さいね😍

• 11月18日
  • まり

まり

毎日違うものは大変ですよね💦💦
    安定期に入ったら気をつけないとなんですね😂
    ありがとうございます😣✨✨

• 11月18日
エクレア

私も食べづわりでした(>ω<)

10月に妊娠わかり、秋〜冬につわりだったので、野菜たっぷりのミネストローネを大量に作って、出先でもスープ用の水筒?などに入れていつでも口にできるようにしてました!

• まり

まり

なぜか私野菜あんまり食べれなくなってしまってて😱
    野菜たっぷりのラーメンとかも好きだったんですけど、麺だけしか食べれなかったんです😭😭
    ジャンキーなものとかパンとかグミとかなら食べれるんです🤣
    不健康になってしまいました😰

• 11月18日
  • エクレア

エクレア

そうだったんですね(>ω<)💦
    その時は栄養よりも食べられるものをってよく聞きますね(>ω<)💦
    これから冷え込んで体調も崩しやすくなるので、食べられるもの食べてまりさんもお子さんも元気に過ごされること願ってます😊

• 11月18日
  • まり

まり

ありがとうございます😭✨

• 11月18日