※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️
妊娠・出産

2月に中期中絶後、流産しました。妊活中で、外国製検査薬で反応あり。日本製の到着を待ち、不安と希望を抱いています。3人目を望んでおり、前の子どもたちは問題なく産めたが、今回は不安があります。

2月に赤ちゃんに異常があり中期中絶をしてそのあとすぐに妊娠しましたが流産してしまい7月2日に流産手術をして8月の生理が終わってから妊活をはじめました😣
今回外国製の妊娠検査薬をしたら少し反応がありました
まだわからないので日本製をネットで買いました
金曜日くらいに来るから反応でるかドキドキです😭🙏
でも妊娠してたらしてたてとても怖いです😭😭
また異常があったらとか流産したらて考えると怖いけど
3人目がほしい😣🙏
上二人は妊娠中も出産中も問題なかったけど
3番目はなかなか預かれません😥
流産したりしたけど次の子は問題なく産めた方いますか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

私は1番最初の妊娠は流産しましたがその後長女から息子まで3人続けて何も問題なく生まれましたよ😊