※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが麦茶を飲まず、ミルクが好きです。麦茶や白湯を好きになる方法やルイボスティーの代替品を教えてください。

10ヶ月の赤ちゃんが麦茶を飲みません。
ミルクが大好きで、麦茶や白湯を嫌がります。
好きになってくれる方法があれば教えていただきたいです、、
また、ルイボスティーを試してみようとも考えています。
これなら飲んだ!という麦茶やルイボスティーなどあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

そうくんママ

はなかっぱのパッケージの麦茶だけは、めっちゃ飲みます!!
はくばくのやつで、バースデーで買いました!!

  • そうくんママ

    そうくんママ

    はじめてのママリ🔰さん

    • 11月17日
  • まんまる

    まんまる

    コメントありがとうございます!
    写真も載せていただいてとても嬉しいです!🙇‍♀️
    早速明日バースデイに行ってみようと思います😷🌈

    • 11月17日
´ω`*

哺乳瓶であげていますか??

  • まんまる

    まんまる

    哺乳瓶、スパイトマグ、スプーン飲みをそれぞれ試していますが中々飲んでくれません、、😞

    • 11月17日
  • ´ω`*

    ´ω`*

    娘は哺乳瓶では絶対に飲みませんでした!
    試行錯誤した結果、哺乳瓶=ミルクと思っているんだなと…
    ストローマグではごくごく飲みます!

    知り合いの子も麦茶がずっと嫌いで困ってましたが、ルイボスティーは飲んでました!
    今は麦茶もごくごく飲むようになってますよー!

    • 11月17日
  • まんまる

    まんまる

    確かにうちも哺乳瓶に麦茶入れた時は加えた瞬間に泣きました😭笑
    ストローマグの練習をしてるのですが、ダバダバと口からこぼしてしまってるのでまだまだ練習が必要そうです😅

    ルイボスティー試す価値ありそうですね!🤔
    いつかは麦茶も飲んでくれると信じて頑張ります、、!
    ありがとうございました🙇‍♀️!

    • 11月17日
  • ´ω`*

    ´ω`*

    ストローマグは初めはジュースで練習しました!
    こんな感じのパックのジュースです。
    こちらがパックを押してあげるとジュースが出るので練習になります!
    あと、美味しいのか 飲みたい欲が出て、
    ストロー上手に使えるようになりました!
    参考までに💡🤍

    • 11月18日
  • まんまる

    まんまる

    なるほど、パックジュースでストロー練習になるんですね!🤔
    哺乳瓶以外で水分取れなくて困ってたので、試してみたいと思います!
    ありがとうございます!🙇‍♀️

    • 11月19日