※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

意見を聞きたいです。今私はコンビニの夜勤をしてるんですが収入が定ま…

意見を聞きたいです。
今私はコンビニの夜勤をしてるんですが収入が定まらなくて不安です。
上の子保育園下の子保育園決まらない状態です。
洗濯としては
1.子供を一時保育に預けて昼間も働く(週3回預けられるとは限らない)
2.託児所付きの所を探してそこで働く
この他にこう言ったことはどう?と言ったことがあればコメントしてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

1だと思う!!!!!

はじめてのママリ🔰

2だと思う!!!!!

はじめてのママリ🔰

都内じゃないなら(補助出ても高いから。)
認可外で預けて、点数稼ぐ。
仕事も日中の週5で確実に入れる労働時間に切り替える。