※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子育て中でストレス発散したいけど、夜も自由に遊びたいと思っています。周りは子供がいる人ばかりで、羨ましいと感じることも。1年後くらいに夜も楽しみたいです。

はータバコ吸いたい酒も2年、3年ぶりに飲みたい「弱いけど」
夜飲みに行きたい。夜遊びたい
子供預けて遊びたいカラオケ行きたい。。
1年行けてない。。

たまに独身時代の自由な時が羨ましい、戻りたい時がある。
でも子供二人預けても絶対何してるかな、大丈夫かなってずっと頭の中には子供達でいっぱいになるだろうな。
周りがもう子供いる人ばっかだからだいたい遊ぶの朝から昼過ぎまで。
ストレス発散なるし楽しいけど
たまには夜もワイワイしてみたいなー

1年後くらいかなー
割と早く来そうだなー

コメント

雪見だいふく🔰

私も久しぶりに2人預けて時間も気にせず1日出掛ける予定でしたが、まさかの旦那が仕事に…
夜はイルミネーションみてクリスマスマーケット行ってとかワクワク考えていたのでめちゃめちゃショックです…

夜遊ぶことなんてまず無いですもんね😭旦那はいつも飲みとか行ってるのに…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはすごくショック😭😭😭楽しみが、、

ほんとにない。。。羨ましいですよねー旦那さんとかは笑

• 11月17日
ゆんゆん

何か母親ってだけで行っちゃいけない雰囲気がありますよね💦毎日じゃないし子供をほったらかしにしてるわけではないのに💦私も時間気にせずに、思いっきり遊びたいです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遊び倒したいですよね(>_<)

息抜き大事ですよ🥺🥺

• 11月18日