※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

レス気味で悩んでます…。悲しくて、誰かに話を聞いてほしくて書いていま…

レス気味で悩んでます…。いつも温かい回答ありがとうございます。悲しくて、誰かに話を聞いてほしくて書いています。
以下、ざっくりとした今までの流れです。

妊娠中はしませんでした。
産後、わたしの性欲が爆発しました。
産後すぐは旦那も性欲があったようです。しかし、何回か挑戦しましたが痛すぎてできず。ローションを買ってできるようになりました。

レス気味になったのはそこからです。どんどん回数は減っていきました。2週間に1回が3週間に1回…。

こちらから誘いましたが、流されたこともありました。言いすぎてもあんまりよくないのかなと思いながらも、話し合いもしました。結果、旦那は理解は示してくれました。また、わたしのことを誘いにくかったと、その理由も教えてくれました。でも、すぐに改善はされず。

そんなこんなで、今回は1か月経ちました。

わたしの性欲も落ち着いてきました。でも、現在旦那に女性としてみてもらえていないのではないか、このままズルズルいくのかなと、毎日しんどいです。
こんなことで悩んでいる自分も嫌で、「流れに任せればいい」と気持ちを切り替えることもあります。でも、拭いきれません。ただ、悲しみです。
不眠にも悩まされるようになりました。原因は他にもあるかもしれませんが、レスのことをくるぐる考えて寝れないことも多く、そのくらい心を占めている問題です。

こんな自分が嫌で嫌で嫌で、たまりません。

子どもがもっと大きくなれば、
諦めず、でもさらっとこれからも誘えば、
時間が経てば、
女子力を磨けば、

こんなことで不機嫌になる妻も嫌ですよね。余計にしたくなる一方ですよね。できる限り、態度には出さないようにしています。

もっと、簡潔に書きたかったのですが止まらなくなってしまいました。もう何が書きたいのかも分かりません。ただ、自分のことが嫌で仕方ないです。ここまで読んでくださってありがとうございます。

コメント

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

めちゃくちゃ気持ちわかります😭😭😭あたし1人目出産後からレスで悩みましたし、ママリさんと同じで悩みまくって毎日考えるしで辛かったです💦😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます。共感の言葉に涙ぐんでしまいました😢
    解決されましたか?
    また前を向けそうです。

• 11月17日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

お返事遅くなってすいません。
    解決、、、、話合いはめちゃくちゃしました。最初分かってもらえずつらかったし、なにより誘って断られるってホント辛いですよね。惨めになりました。1人目産まれてからほとんどしてなくて、2人目を考えててしましたが、一回でできてしまって、またレス。そして話合いして、ここ最近いついつしよってなってできてますが、なんか私がたまにめんどくさくなってるところはあります。
    旦那は家族って気持ち的になってしまったみたいで、いうのが恥ずかしかったりするのがなんか恥ずかしかったりしたみたいですが、そんなの言うわれてもその時は辛すぎて女としてもうみてもらえないんだ。ってめちゃくちゃ辛かったです。今もあたしから誘ってますがなるべく旦那から言ってきて欲しい。のが本音です。

• 11月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます。いえいえ、嬉しいです。
    気持ち全部、共感しかありません。こう、…共感しすぎて、涙が出てきて、もうほんとに返事が書けません……😭
    ほんとに、それが本音です。
    強がって開き直ってましたが、わたしもそれが本音でした。
    言葉になりませんが、ありがとうございます。

• 11月18日

毎日、お疲れ様です!

今の私の気持ちそのままで。
お辛いですよね。
なんか、惨めになる気分ってこうゆうことなのか。と私は実感しております。
私は年に一回あるかないかですw

ただ、自分からではなく相手から求められたいんですよね。
だって、自分は女ですもの!
女性として求められたいだけなんですよね。
愛されたいというか。

なんだかんだ男性って三日坊主なんですよね。
頑張るって言っても三日坊主w
相手が変わる気ないならなおさら変わらないし、変わらない現状にだんだんと私は冷めてきてしまってる途中ですw

ママリさんは他になにかハマってることってありますか?
例えばゲームでもいいですし😆
私は悲しくなったり辛くなったらゲームしてその気持ちを紛らわしてみたり、一人のときは泣いたりしてますw

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます。共感していただけるとほんとに救われます😢
    ほんとにその通りです。育児を始めて、もはや趣味がママリになっているので、それもよくないかもしれません。好きなもの、探してみます😄

• 11月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

炭治郎🤣🤣笑っちゃいました。
    ママリで、レスのことばかり検索しちゃうんです…。笑
    楽しみももちろんありますが。ゲームとかハマってみたいので、思いきって買ってみようかと思います🥰ゲームボーイアドバンス以来です!笑

• 11月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなのですね。でも、レスが離婚の理由になるのもすごく分かります。これが一生続く…?と思うとほんとに辛いです。まだ女性でいたい…😇

文章だけで判断しますが、見てそうです。笑
    なんなんですかね?うちも似たようなことあります。ときどに元カノの話も出てきて、「は?」ってなります。元カノとはやってたんだよね〜と。決してそんな話ではないのにそう考えてしまう自分が嫌で💦

おすすめありがとうございます🥰スプラトゥーンめちゃくちゃ聞きます!笑今度買ってきます🤣

• 11月17日
はじめてのママリ

お気持ちわかります😭
私は産後10ヶ月でやっとできました
妊娠中なかったです。

もう耐えられなくなり誘いました
初めは断られて帝王切開だから?
傷が原因?それとももう母親として見られてる?
色々考えました😂
体型は変わらずだったので
自分磨きもこれって特にできず
悩みに悩み私も不眠になりました
性欲とかそんなんじゃなくて
スキンシップ=安心ですもんね。

今もレス改善した訳じゃないですが少しマシになりました🙌🏻
息子が夜通しやっと寝るようになった為です。

話し合いしても顔に出しても
逆効果です!!
思い知りました…🥲
あと下着をセクシーなものに
というのもうちは逆効果でした

• ママリ🔰

ママリ🔰

わああああ、不眠を分かっていただいて嬉しいです。こんなことで?って、自分が嫌いでした。救われます。ありがとうございます😭
    話し合い逆効果ですよねー…。言わないことに耐えきれませんでした。下着は授乳前のほうが好きと言っていたので、授乳が終わってもとに戻す、程度なら効果あるかなと企んでしまっています😢

• 11月17日