※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝晩冷えるけど昼は暖かいですね!子ども服装は大人より一枚少ないのが一般的。日中は半袖肌着+長袖長ズボン、寝る時は半袖肌着+長袖長ズボンのパジャマが一例です。

この時期の服装👕

ここのところ朝晩は冷えるのに昼は暖かいですね!
子どもの服装は大人より一枚少なく、と聞いているのですが私が寒がりなのでこんなんでいいの?といつも悩みます😅
皆さんは日中と寝る時はどのような服を着せていますか?
ぜひ教えてください!

ちなみにうちはこんな感じです!(関東在住)

日中☀️
半袖肌着+長袖長ズボン
朝や夕方寒い時はベストなどの上着+靴下

寝る時🌙
半袖肌着+長袖長ズボンのパジャマ
21時〜23時頃にスリーパー+20℃設定で暖房

コメント

ドラ

まだ暖房はやってないです。寝汗がすごいので。あとは大体一緒です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人は寒くても子どもは汗かいてたりしてよけい難しいですよね💦
    回答ありがとうございました!

    • 11月18日
げっそー

うちも暖房以外はほぼ一緒です(^^)
日中はロンTだったり裏毛のトレーナーを気温みて変えてます!
パジャマはキルト生地でフリースのスリーパーです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気温で洋服変えるのすごいです!
    うちも変えようかな…と思いながらも面倒で結局そのままって事ばかりなので😅

    回答ありがとうございました!

    • 11月18日