※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

保育園の事務職歴の自己PRです。未経験ですが、簿記とMOSの資格取得を目指し、保育専門学校での経験を活かしたいと考えています。

保育園の事務
職歴の自己PRです

事務職は未経験でありますが業務がスムーズに行える様、入社までの期間までに簿記とMOSの資格取得を目指し、現在学習をしております。
保育の専門学校に通っていたので授業で
保育だよりの作成
前職での発注業務やシフト作成のフォローの経験はあり、業務に活かしたいと感じております

いかがでしょうか😵💦

コメント

トーマスママ

私なら、未経験であることをあえて書かないかな🙄

貴社でお役に立てるよう現在、簿記とMOSの資格取得を目指し努力しております。
保育の専門学校では、保育だよりの作成や〇〇(他にやってたことがあれば書く)を学びました。
また前職では発注業務やシフト作成にも携わっておりました。
子供と関わることも好きなので、ぜひ貴社での保育運営に貢献したいと考えております。

あとは自分の性格とかもアピールで盛り込んでもいいかなと思います🙆‍♀️

がんばってください☆

• ままり

ままり

訂正ありがとうございます✨
    とても感謝してます!!
    書類選考ありなので久しぶりの文章まとめ苦戦してましたが参考にさせて頂き
    頑張ります😊

• 11月17日