※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

3人目を妊娠中の女性が、3人目の子供が産まれる不安を感じています。既に2人の子供がおり、日中は楽だが夜はしっかり寝てくれるため、楽な日々を送っています。保育園に預けて仕事をしているが、3人目の子供がどうなるか不安です。

3人目を妊娠中の不安を書かせてください笑
1人目は3歳男です(産まれる頃は3歳8ヶ月)
2人目は1歳10ヶ月男(産まれる頃は2歳半)

1人、2人、
お出かけなのから帰ってくる時
荷物+思うように歩いてくれないので
出かけたりなどはやっぱり大変ですが、
今は正直楽です。
夜はねるよーっというと朝までしっかり寝てくれるので私自身も一緒に寝て9時とかから朝の7時、8時まで寝ております。

保育園に2人を預けて仕事をし出してから
日中は本当に楽になりました。

2人、と3人はちがうときいたり
3人いるほうが2人より楽
とかいろんな話ききますが、

3人というのが夢であり、なかなか不安もあります。

一体なにがおこるか教えてください笑

コメント

yuuu

私も3人目妊娠中で、上の子も似た年齢です😙
3人居る友達は、3人目は孫ぐらいに泣いていても可愛いよ!!って言ってますよ😂
私は今は2人共に保育園行ってないので、産まれた頃には上の子が幼稚園行ってるので…今とあんまり変わらないのかな?なんて呑気に思ってます😂