※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

産後レスについてです、、、寝かしつけしたまま寝落ちすることってよく…

産後レスについてです、、、

寝かしつけしたまま寝落ちすることってよくありますよね。
後追いブームの息子におわれて旦那が帰ってくる頃にはもう疲れてしまいます。。

そのため誘われても疲れてるって断ってしまっていて
ついに旦那、不機嫌に、、、

昨日は約束していたのですがわたしが寝かしつけしてそのままベッドにいてしまい約束を破ってしまいました、、

朝行ってらっしゃいしても無視

申し訳ないので今日は私から誘おうと思いますが、絶対断られます。
いやんなっちゃう😿😿

美味しいご飯用意して息子も早めに寝かしつけました、、、
でも絶対許してくれない、、、

みなさん産後どんなかんじですか?、、
自分からも誘えます?、

コメント

ゴーヤママ

ご主人の我慢している気持ちも分かりますが、出来ないから無視はあり得ないですね😇
寝落ちしたくてしてる訳じゃないし、嫌だから断るんじゃなくて本当に疲れてるから出来ないんですよね!正直その時間あったら1秒でも多く寝たい!笑
今日は帰って来る前に、ご主人に息子さん早く寝かしつけたよ!お待たせしました〜!長いこと待たせてごめんね!💓
って送るのはどうですか?☺️

• ま

一秒でも多く寝たい気持ちめちゃわかります、、、
    あと、1人時間が欲しくてケータイいじっちゃいます、、、
    ゴーヤママさんの案のように可愛く言ったら解決しそうですね🥲
    ありがとうございます!

• 11月17日
ママリ🔰

産後レス、わたしは反対です😂
産後、わたしの性欲が急上昇しましたが、旦那は性欲が下がっているようです。誘われず、悲しみの日々でした。
勇気を出して誘いましたが断られ、その後話し合いをしました。(実際、言葉ではなく態度で誘っていたので気付かれなかったそうです)
解決の兆しは見えるものの、解決されず。なんか私ももういいやっていう気持ちもあり、でも私が満たされたいときに満たされなかった(旦那には疲れていても応えていた)恨みに変わりつつあります😂
でも、質問者さんの立場になるとそれもほんとに嫌です。笑
わたしもそんな風に見えてるのかなあ…😔
ないものねだりだと分かっていても…。性欲のある人羨ましいです。

• ま

私もせいよくがないわけではないのです!!
    ママリ🔰さんは育児疲れとかないですか?どうやって回復されてます?🥲

• 11月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

子どもは20時にはもう寝かしつけをして、そこからは大人の時間という感じです。ただ一緒にご飯を食べるだけですが。
    あんまり几帳面ではないので、最低限の家事をしているからですかね。離乳食がまだ1回なのも大きいかもです🥺

• 11月17日