※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

3歳児がうんちをすると毎回泣きます。最近そうなっており、お尻を見せたがらず痛いとも言わない。以前は喜んでいたが、今は泣くようになりました。おむつにしています。泣く子の対処法はありますか。

3歳児、うんちをしたら毎回泣きます。なんででしょうか😰

便秘のため長いことモビコールを飲んでいます。
モビコールを飲んでからは2日に1回柔らかめのうんちがでています。
ここ最近になってうんちをしたら毎回泣きます。
お尻が痛いのかと思ってお尻見せてと言っても見せたくないと嫌がるし、本人は気持ち悪いからと言いますが、毎回毎回すぎて疲れました😂

うんちをして泣く子っていますか?
今まででたら嬉しそうにでたー!と言っていたので謎です。
ちなみにおむつにうんちをします。

コメント

ママリ👧🏻👧🏻🤰

うちの娘も便秘で、浣腸をしたりするようになってから、うんちをしてから泣くようになりました😢
多分浣腸されてからお尻見せるのがトラウマになったんですかね💦
毎回泣くのでおむつ替えも疲れますよね💦