※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども向けの簡単な時短メニューを教えてください。包丁やまな板を使いたくないけど、納豆とオクラ混ぜるような簡単な料理がいいです。

我が家の超ウルトラスーパー手抜き子どもご飯はコレです!っていうもの、何個でも教えて下さい😂😂←
毎日毎日大人のご飯も含め、考えるのも作るのもめんどうです!

スーパーめんどくさがり+料理苦手(というよりはnot like)のわたしにどなたか共有してください😂🙇‍♀️出来れば包丁まな板使いたくないですが(何様)、使ってもいいのでとにかく簡単な、簡単な時短メニューを、、!!←

ほんと納豆とオクラ混ぜるだけ~とか何でも、ご飯ものでも麺でもパンでも何でも、、!!(必死か)

同じような方々と共有できたら嬉しいです😂←

コメント

パンのみ!笑
つわりの時無理すぎてそうしてました😣

ゴルゴンゾーラ

白ごはんにしらす、青のり(または冷凍しておいたネギ)、すりごま乗せただけのしらす丼よくやります😂

あり※

冷凍うどんチーン🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

ᓚᘏᗢ

わかりますww
ふりかけご飯ですww

ママリ

レトルトカレー
冷凍パスタ
冷凍うどん
冷凍チャーハン

です😂

りん

コーン人参ブロッコリーがミックスされた冷凍野菜とウインナーかしらすかチーズを入れたオムレツよく作ります!
しらす以外の材料でシチューにしたりマカロニ足してグラタン風にしたりw
野菜もたんぱく質も取れるし、これにパンかおにぎりつければ罪悪感なく手抜きできますw