※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか🔰
妊娠・出産

産み分け成功経験者への質問です。成功例や方法についてお聞きしたいです。否定的な回答は控えてください。女の子を1人欲しいと考えています。

産み分け試された方、成功しましたか?
また、成功した方、どんなことをされたしたか?

帝王切開を経験しており産める人数も限界があると思うので、1人は女の子が欲しいです。
産み分けについての否定的な回答は控えていただきたいです!

コメント

ひまわり

一応産み分けしていました。
私も帝王切開です。
成功と言っていいのかわからないですけど
一応成功して希望の女の子でした!🎀

ひまわり

女の子が欲しかったので産み分けを試してみました。

ネットで調べたら排卵日前に行為をする。行為をするときは激しくしないと書いていたのでその通りにしました。

結果 女の子が生まれましたが、効果があったかどうかはわかりません😅

ままり

排卵日3日前でストップ、そして無になるために頭の中で般若心経唱えてました(よく知らないのでテキトーに)笑

わたしも帝王切開既往がありしかもできたのは一卵性の双子でした😱
一卵性だと同性しか生まれないので、3兄弟の母になるのかもと性別判明するまで生きた心地しませんでしたが無事女の子でしたー☺️🎈