※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈💙
その他の疑問

猫のおすすめのごはんを教えてください!ピュリナワン友達から教えて貰っ…

猫のおすすめのごはんを教えてください!

ピュリナワン友達から教えて貰ったら
口コミが悪いので
何がいいのかわからなくて(´;ω;`)

生後3ヶ月の子を来週迎えます。

コメント

はじめてのママリ🔰

生後3ヶ月なら、まずは今あたえている餌を引き続き与えた方が良いですよ😌
環境の変化とエサの変化が同時に起こると、食べてくれなかったりよりストレスを感じてしまうので💦

その後、環境に慣れてきたらその子の体質や体調に合わせて、考えた方が良いです💡

• 🌈💙

🌈💙

なるほど分かりました!

その後にいつか切りかえていくためにおすすめのご飯は何がありますか?😮

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子の体質や猫種によっても色々と異なりますし、おすすめしてもその子に合わない可能性もあるので何ともいえませんが、グルテンフリーの猫餌は比較的おすすめです😌

猫餌の切り替え方などは結構細かく、守らないと下痢になってしまう可能性が高いので注意してくださいね💭

高い餌だと合わない子や原材料の一部の素材が合わない子もいるので、こればっかりは色々と試してみて飼い猫に合うものを見つけないと...って感じです💦
    恐らくその悪い口コミも、そのような知識があまり無い方が書いてる可能性もありますね😶

我が家も6匹飼ってますが、それぞれ合う餌合わない餌あるので3種類の餌を個別に用意してます🤭💔

• 11月17日
まま

もぐにゃん高いですけど良いですよ😊

• 🌈💙

🌈💙

ありがとうございます!調べてみます( ˙˘˙ )♡*

• 11月17日