※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

子どもが水を飲めない状況で6時間過ごしても大丈夫でしょうか。家族が気になっています。

水分摂取について
子どもの水筒がおかしくなってて水が飲めなかったみたいで、先生にはどうも言わず過ごしたみたいです💦

お弁当も食べて公園でも遊び、冬とは言え6時間飲まなくても大丈夫なもんなんでしょうか😭?
帰りに水‼️と言われて水筒渡したら出ないと言われたのでペットボトル渡したら渡したらぐびぐび飲んでました。

コメント

ビール

それモヤモヤします😢
結論から言うと、ぐびぐび飲んでたとの事で大丈夫だったとは思いますが、これが真夏だったら?と思うと怖いですね💧
先生もお忙しいと思うけど、電話ほしいし、それか水道の水でもいいので飲ませて欲しいです、私なら😭

• ビール

ビール

すいません、ちゃんと読みなおしたら、お子さんは先生には言わなかったんですね😳?
    先生のせいにしてしまってました🤣

ぐびぐび飲んで、元気なら大丈夫と思います❗️

• 11月17日
  • ちょこ

ちょこ

多分言えてなかったと思うんです。
    私が水筒のストロー差し間違えたのが悪かったんですが、今後も何かあった時に少しの困り事でも自分から我慢せず言えるようになって欲しいなあと思います😢

今は元気なので安心しました。ありがとうございます😭

• 11月17日
  • ビール

ビール

うちも引っ込み思案なので同じ事あっても言わないと思います❗️心配ですよね😭

ひとつひとつ伝えていくしかないですよね〜
    またこういう事あったら先生に言うんだよ、と🥺
    よかったです😊

• 11月17日