※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

息子がシンカリオンにハマってておもちゃ持ってるんですが、ママー!シン…

息子がシンカリオンにハマってておもちゃ持ってるんですが、
ママー!シンカリオンから新幹線に変形させてー!
とよく言われ……説明書みてやっと覚えて出来るようになりました😭

なのに!!!
旦那は説明書すらみず、パーツが全部揃ってるのかな?くらいの状態でも新幹線→シンカリオン、シンカリオン→新幹線に変形出来てます……
シンカリオン見たことないのに😳!!
説明書すらみてないのに!!!!

なんでわかるの!?って聞いたら
え?ガンプラ好きだから同じ感じでなんとなくわかるんだよ~
って……

私には男の子のおもちゃは難しい!!
旦那すごいなと思った話でした😂

コメント

ママリ

私の息子もシンカリオンにハマって色々集めてるのですが、私は説明書を読むのが大苦手なので全部主人に任せてます😅
うちも主人は説明書を見てなくてもできるのですごいなぁーと思ってました。
できる男がいると頼りになりますね😊

• みみ♡

みみ♡

コメントありがとうございます☺️

旦那さんいないときにママ作ってー!ってなったらどうしてますか😳!?

説明書みないってすごいですよね😭
    旦那いるときはパパやってー!なのでほんと助かります😭❤️

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

主人がいない時は「ママやって」といったことがあったけど、ママはできないとわかってからは言わなくなりました😅
    息子は5歳なので何回かやってるうちに覚えるようになったので1人で遊ぶことが増えて助かってます😅
    パパがいる時は遊び相手になるので助かりますね😊

• 11月17日
  • みみ♡

みみ♡

そうなんですね😳
    自分で組み立てたり分解したりするのが楽しいおもちゃですもんね!
    1人で遊んでくれると助かりますね☺️❤️

ほとんどいないので余計にパパパパで助かります🤤

• 11月17日

旦那さん凄いです!😳✨

うちの夫は逆に出来ないので、DIYとかそういうのは全部私です🤣

私もガンプラとかそういうの細かいの好きですが、夫はガンプラ興味無いのでガンプラ好きなのってちょっと関係しているかもしれませんね😂

• みみ♡

みみ♡

コメントありがとうございます☺️

いやむしろママリさんすごいですね😳!!
    DIYできるとか羨ましいです❤️

私も昔ガンプラいっぱい持ってたんですけどね……もう無理です😂😂😂
    旦那は最近ガンプラいじったりネットでガンプラみたりしてるのでその影響かもしれないですね!

今まではまたガンプラ?でしたが今は助かってます😂笑

• 11月17日