※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクまで30分~1時間後。泣きやむせず、1ヶ月の赤ちゃん。ミルクが必要でしょうか。前のミルクから泣き続け、おしゃぶりも抱っこも効果なし。おむつは変えている。

次のミルクまであと30分~1時間程度時間があります。

おしゃぶりも抱っこもなにをしても泣きやみません。

やはりこれはミルクでしょうか…。

前のミルクの1時間後くらいからずっと泣いてます。

1時間程頑張ってあやしておしゃぶり吸わしてってしてます。

おむつもかえたばかりで、出ていません。

ちなみに完ミです。(生後約1ヶ月)

コメント

こむぎ

私ならミルクあげちゃいます!
1日トータルで飲みすぎなければ2時間くらいであげてました😌

deleted user

ミルクが足りないのかもですよ💦
よく飲む子なら
足りないのもありえるかもです🥲

ままり

ミルクあげちゃっていいと思いますよ。
たまになら3時間経ってなくても大丈夫です🙆‍♀️

さく

2人とも完ミですが、2時間半くらいであげてましたよー☺️

毎回3時間以内に欲しがるようなら、量を増やしてみても良いと思います✨

まだ1回にたくさん飲めなくて、頻回に欲しがる子もいるので、1日トータルが目安より大きく外れてなければ大丈夫ですよ❤️