※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

顎が長いです。とにかく顎が長くて面長です。今はロングヘアです。顎ラ…

顎が長いです。
とにかく顎が長くて面長です。
今はロングヘアです。

顎ラインのボブにしようかと思っているのですが、頭の形も悪いしブスだし、

旦那から絶対似合わないからやめろって言われます😭

母からは、ベリーショートは絶対ダメだけど、首が出るくらい短い方が似合うわよ!って言われます…。
私もその方が顔が短めに見えるしいいなと思うのですが…💦

肩くらいないなど、半端な長さは余計顔を長めに見せるので、
短いボブか、ロングしかないと思っています💦

自分、顎長いなーって思う、同士の方いらっしゃぃせんか?😂💦
どんな髪型されいるか教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ロングよりかはボブの方がいいかなと思います😣
ロングだったら目線が縦になるので余計に目立っちゃうかなと💧
セミロングでも髪を巻いて横にボリュームを持ってこさせて、ひし形に近づけたらいいかなと☺️
可愛くなろうとする主様は誰がなんと言おうと可愛いですよ!!旦那様の言うことなんて気にしないでいいです🤮🤮

はじめてのママリ🔰

私も顎が長い面長で、ママリさんと同じく旦那にはショートは絶対似合わないからやめてほしいと言われてます😂
今はミディアムですが、友達に相談したところ顎ラインのボブのときが似合ってたと言われたので近々切る予定です😊笑
美容師さんと相談しながら段々短くしてみようとも思ってます笑
面長だと似合う髪型わからないですよね😭

私も面長で顎が長いです😂
私は今現在ベリーショートですw
ぶっちゃけ、ロングも肩くらいなのも顎ラインのボブも耳は隠れるぐらいのショートも色々してきましたが、ショートが一番小顔に見えると思います💡
ショートにして少しずつ短くしていって最終的にベリショに落ち着きました!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!
皆様のアドバイス受けて、勇気出して前下がりのショートボブにしました🙌
旦那は、思ったより似合うねと言ってくれ、息子からはママ可愛いねぇって言ってもらえました😂💕
セットで毎日のアイロンがちょっと面倒ですが、切って良かったです😊
皆様にグッドアンサーしたいのですができないので、最初にコメントくださった方にさせて頂きます🙇