※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
ココロ・悩み

明後日で産まれて1ヶ月です。いまだに涙腺がバカだし、常に悲しいです。…


明後日で産まれて1ヶ月です。

いまだに涙腺がバカだし、常に悲しいです。

育児に不満はなくて、
切迫で長期入院でお世話になってた大学病院の主治医と助産師さんたちのところへ帰りたい、
可能なことなら入院したい、家にいたくないって思ってしまいます。

産後診でやったエジンバラで23点で、心療内科も勧められましたが断りました。


いつになったらこんな気持ちは無くなりますか?

いつになったら落ち着きますか?


1ヶ月毎日毎日同じで、いい加減辛いです。
この気持ちは助産師さん達にしか話せないし、話したくないです。
母乳外来と私の産後診のときに聞いてもらいました。

産後に異常はなかったけど、主治医に会いたいです。


いつになったら元に戻れますか?

コメント