※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胎動が力強く感じるので赤ちゃんの行動に興味があります。連続ではなく数分おきにビクン!と感じることが多く、驚くほどの感触です。赤ちゃんの行動について疑問があります。

胎動について質問です
ゴニョゴニョとかピクンとかでなく、かなり力強くて😂笑
ビクン!ドクン!って感じの胎動が多いです
連続とか出なくて 数分おきにそういった胎動で
お腹に大きい心臓でもあるのかってくらい 
ビクン!ってなるので、
うわ!ってびっくりするくらいの感触です🥺

まだそこまで大きくないだろうし、胎動ってゴニョゴニョしたものかとおもってたので、、逆にどんな行動を赤ちゃんがしていてこんな胎動なのか、、って疑問です笑

コメント

猫缶

元気いっぱいですね😊
わたしはお腹をグリグリされてるような胎動で痛かったです🤣
うまれてきた子は足の力の強い子でした

  • ママリ

    ママリ

    ジワジワと痛そうですね😭😭
    エコーの時はいつも大人しく、顔隠してるので、ギャップが酷くて😭
    元気が一番ですよね✨

    • 11月17日