※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mka
妊娠・出産

陣痛が進むように動いてもいいですか? 立ち上がると出血があるので動かない方がいいかもしれません。高位破水で入院された方、どうでしたか?看護師には聞けずにいます。

今朝、出血混じりの高位破水があり入院中です!

子宮口はまだそんなに開いていなくて、
お腹の張りがたまにあるくらいなので
時間かかりそうとのことです、、!


少しでも陣痛が進むよう
動けるうちに動いてもいいのでしょうか💦

今も、立ち上がると茶色っぽい出血?と
羊水がチョロチョロと出てくるので
あまり動かない方がいいんですかね😅😅

看護師さんに聞けばいいのですが
お忙しそうでタイミングを逃してて💦


高位破水で入院された方、どうでしたか??

コメント

ママリ

割とすぐ陣痛きましたが病院いるなら動いて大丈夫ですよー!

  • mka

    mka


    高位破水して6時間ほど経ちますが普段の張りと全然変わらずで、このままだと明日促進剤になりそうです😭
    スクワットとかはやりすぎですかね😂💦

    • 11月17日