※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

悪阻は落ち着いたが、食欲が戻らず吐くことも。いつになったら食べられるか不安。

悪阻っていつぐらいに落ち着きますか?落ち着きましたか?

何故か食べたい物も食欲もあるのに全然食べれません(´._.`)
少し食べてはお腹がいっぱいに悪阻もピーク時に比べたらめちゃくちゃ落ち着きましたが胃のムカムカや少し週に1回ぐらいは吐いてしまう時があります。。

いつになったら食べたい物がちゃんと食べれるんでしょうか😭😭

コメント

バーバ

4人目だけ悪阻が酷かったんですが、落ち着いたのは安定期ごろの5ヶ月だったと思います(^-^)

• なー

なー

もう少しで安定期なのでもう少しで落ち着いたらいいです😥

• 10月14日
ジャンジャン🐻

わたしはふたりとも生まれるまででした(^^;)

• なー

なー

産まれるまでって辛いですね…
    あんまり体重は増えなかったんでしょうか?

• 10月14日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

まったく増えてませんよ^ - ^

友達には妊娠ダイエットと言われてましたw

2年続いたので(^^;)笑

• 10月14日
ぬん

11wでパタリと終わりました☺️
また復活する可能性あると思いますが笑

胃のムカムカ辛いですよね😭
早く終わりますように…

Master

予定日が一緒だったので!思わず回答しちゃいました(笑)
私もまだつわり治まりません😵
一昨日まで妊娠悪阻で入院してましたし、それまでと比べたら吐く量はかなり減ったしキツさも大したことはないんですが💧
お腹空いてるのに何食べても全然美味しくないし。一度に少量しか食べれないからすぐお腹空いて1日何回も食べないといけないし。食べないと気持ち悪くて胆汁が出てきます(*_*)本当辛いですよね、つわり。早くマタニティライフを楽しみたいのに、全然楽しむ余裕なんてないです(T_T)