※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ たん。
ココロ・悩み

隣の車に傷が付いて1週間くらい不在で、外国人が別の車で現れた。相手の車を見せて欲しいが、どうしたらいいか分からない。

車を当て逃げされたかもしれないです。

アパートの、隣の駐車場の人にぶつけられた可能性があります。
ドライブレコーダーが無いので断定できないのですが…
傷を付けられた次の日からずっとあった隣の車が約1週間くらい無く、違う車で現れました。相手は外国人です。

車の修理の人には運転の最中に付けた傷ではなく外側から誰かが当てたような傷に見えると言われ、隣の人にぶつけられた可能性が高いです。

自分で相手の車を見せて欲しいと言うと何か問題になりますか?どうしたらいいか分かりません…アドバイスよろしくお願いします。

コメント

𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

ドライブレコーダーを取り付けてないと、当てられのに当てたとは言い難いですが、、、その相手方の車はドライブレコーダーはついてるのか確認するか、付近に停めてある車のドライブレコーダーを訳を話して確認させてもらうかじゃないですか?😥心配だったら警察が保険会社に介入していただくとか…

• あ たん。

あ たん。

やっぱり方法は限られてしまいますよね💦とりあえず警察に相談してみようと思います。返信ありがとうございます🥲

• 11月17日
初めてのママリ

他に可能性がなくほぼかくで隣人なら目撃者はいないけど、見た人がいるって一か八かで掛けてみるのはどうでしょう?

• あ たん。

あ たん。

今月の8日にワックスをかけて見つけたのは11日でした。可能性はほぼ無いです。周辺を探してみます💦返信ありがとうございます。

• 11月17日
はじめてのママリ

言うだけなら問題にならないとは思いますがドライブレコーダーや物的証拠がない限り難しいと思います、、違う車ってことは乗り換えたってことですかね💦
警察に相談して、周りの車のドラレコに写ってないかや目撃情報者がいないか探すしかないですね、、

• あ たん。

あ たん。

やはり難しいですよね🥲🥲
    乗り換えは無さそうです…水色のプリウスからボロの軽に変わってました😅
    色々周辺を探してみたいと思います…。返信ありがとうございます🥲

• 11月17日

他のコメントみましたが、プリウスからボロの軽って事は修理だして代車なのかもですね、、

被害届などは出しましたか?
近くに防犯カメラがあったらいいんですが、直されてたら傷を照らし合わせられないから難しいかもですね💦

• あ たん。

あ たん。

その可能性が高いです😅😅
    怪しくて帰ってきた時に見てたんですが、私の車を見てました👀怪しすぎますよね!?
    まだ間に合ったら見せること出来るんですかね…?被害届一応出す予定です…。

• 11月17日