※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子どもが怖がりながら爪の処置を受け、先生に感謝し、処置後は元気になりました。

かなり前に子どもが親指に水筒落としてしまい、親指の爪が青くなっていて、痛くないと言うので様子見してたのですが、、昨日、痛いと言うので見たところ爪が剥がれ始めてて、、、自分では取れないので病院に行ったのですが、、

いざ処置する時にやめてー!怖い!お願いやめて!って暴れてしまい、結果押さえつけてやる事に。

その間も、やめてー怖いー!助けてー!と叫んでたのでさが、目がすごく、怖い癖にガン見していて、、、押さえつけてる時に見えなくしてしまうと、見せてーー!と叫んでました。

怖くても見るタイプなのか。。と思い見せてたのですが、、、、

処置が終わったら、痛さや恐怖があったと思うので注射の時みたいに拗ねるのかな?って思ったら、、、

靴履いて、先生ありがとうございます。と泣きながらもお礼言ってました。
先生もまさかお礼言われると思ってなかったのかびっくりしていて。。。

それを見ていた自分は親バカですが、めちゃくちゃいい子すぎるだろーー!!!って思ってしまって。

泣きながらもお礼言うわが子があまりにも可愛かったです。

処置終わった後、痛かったね。怖かったね。
でももう痛くないでしょ?プールも、行けるよ。
先生にお礼言えたのすごいねとめちゃくちゃ褒めまくりながらかえりました。

あーでもまた、その姿見てみたい。動画に収めたかった。

コメント

ラブリーにゃん

涙が出ます😭❤️
痛いのに頑張りました👏
お礼まで言えて100点です😍

はじめてのママリ🔰

わー、人の子のことなのに、私が嬉しくなっちゃいました。
なんて、いい子なのー♡
どうやったらそんないい子に育つんですか🤣?
ままりさんが、いつもお礼を伝えたりしてるところを、ちゃんと見てるんですね。
私も、見習おうと思います😌