※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近平日にディズニーに行ったかた教えてください!園内混んできていまし…

最近平日にディズニーに行ったかた教えてください!

園内混んできていましたか?
レストランの予約が取れなかったのですが、お昼時のレストランは密なのでしょうか?結構並びますか?


駐車場はすぐに入れるのでしょうか?
11:00頃を目安に行こうと思っているのですが、かなり遠い駐車場になってしまうのでしょうか?

コメント

deleted user

先週ディズニーシーに行きましたがレストランはそこまで密に感じませんでした。
パーテーションがしてあります。

シーですか?ランドですか?
シーは遠い駐車場しか空いてないのか遠い駐車場でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ランドの予定です
    遠い駐車場きついなぁ・・😫

    • 11月17日
ママリ

月曜日にディズニーシーに行ってきました!普通にコロナ前の平日くらい人います😂コロナ前のクリスマスシーズンと比べたら空いてるとは思いますが…
レストラン私はお昼予約してましたが、予約してない方は入れなくて案内できるとしても15時くらいになると他の人が言われてました
必然的に予約できてない人達が予約無しでOKなレストランに集まるので、お昼時は30~40分は並ぶと思います💦
15時ごろはすんなり入れました!

その時間だと隣接のところではなくリゾートパーキングの方に案内されるかなと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えええええー!ずーっと我慢して、やっと意を決して空いてるうちにと思って予約したのですが・・
    その直後に緩和のニュースが・・・😫

    不安になってきましたぁ💦

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

最近平日にランドの方に行きました!

園内は混んでいましたがベビーカーでスムーズに通れるくらいの余裕はありました。
私もレストランの予約が取れなかったのでテイクアウトできるタイプでいいかと考えていましたが、13時頃にカレー屋(ハングリーベア)に並んだら15分くらいで入店できました🙌
並ぶのでやはり密にはなります💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    カレー屋さん穴場なのかしら🤔

    • 11月17日
ぽぽママ

先週土曜ランド行ってきました!園内はまぁまぁ混んでました💦
レストランは予約した方が良いと思います!ちまちまサイト見てたら、結構キャンセル出ますよ!私もそれでシェフミッキー前日に予約でしました😍
簡易的なレストラン?は、昼時行きましたが、席は満席って感じでしたが、すぐ空きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!今期待してみたら、混雑でページすら開きません😩
    何かコツとかあるのでしょうか💦

    • 11月17日