※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンブームでゲンキに変えようか迷っています。アンパンマンの影響でおむつ外れが遅くなるか心配です。ゲンキを使っている方の経験を知りたいです。

今、アンパンマン ブームです
おむつをムーニーから
ゲンキに変えようとかなーと思ってるんですが
アンパンマン の影響でおむつ外れるの遅くなったりしますかね?
ゲンキ使ってる方どうでしたか?
特にムーニーで不満はないんですが、お風呂上がりやうんちした時に、おむつ履くのをぐずることがあります

コメント

雷注意

トイトレの時期になったら今度はアンパンマンのトレパンをチラつかせれば良いのでは?笑

deleted user

トイレグッツにもアンパンマンはたくさんありますからね、、、。
我が家もアンパンマン好きでゲンキに変えましたけど、もうすでにオムツのアンパンマンは見飽きてるので、、、😅他に新しいアンパンマンのトイレグッツあればトイトレ問題ないかと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね
    見飽きるなら今のままでもいいかなと思ってきました

    • 11月17日