※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

キャラクターものの甲高、幅広の上靴を探しています。どこで買えるか教えてください。

キャラクターものの上靴で甲高、幅広の上靴ってないですか?あればどこで買えるかも教えてください。

3歳の上の子が幼稚園でイフミーの上靴履いてます。
みんなデコったりキャラクターもの履いてて🥺
イフミーのはメッシュな上、ベルトで止めるタイプなのでデコるところがなくて…

プラレールの上靴とか可愛いしイフミーより安いしいいなと思うのですが甲高、幅広なので厳しいかなると思ってます。

コメント

まま

うちの娘も初めはキャラクター物でしたが甲高、幅広なのでイフミーのメッシュにしました!
ベルトでとめるタイプではないですが、小さなリボンやワッペンを縫い付けてデコってます(・∀・)

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

メッシュのこれですか?
    ベルトタイプ時間かかってるっぽくて😅これに新幹線のワッペンとか縫ってあげたらいいんですね☺️
    ありがとうございます😊

• 11月17日
  • まま

まま

それです★
    買ったばかりの時は、何もせず履かせてたのですがみんなは可愛いの履いてるしなぁってデコりました!
    でも不器用なので素人感半端ないですが(;´д`)

• 11月17日