※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ピルを飲み忘れて生理が遅れています。排卵日に性交渉があり、妊娠している可能性が気になります。検査薬はいつ頃すればいいでしょうか?遅れはピルの影響かもしれません。

ピルを飲み忘れて生理がきて
ルナルナの予想だと11日が次の生理予想だったんですが、まだ生理がこない🥲

見返してみたら排卵日付近で仲良しをしてました!

妊娠はしてるとおもいますか?
検査薬はもうすこししたらしようとおもいますが、
仲良しから何日後なら結果でるんでしたっけ?

それともピル飲み忘れてからの予想なので
遅れてるだけですかね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

生理が来たのは10月ですよね?
飲み忘れたのは1度でその後は飲んでるんですよね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピルをそこからのんでないんです!
    辞めた感じです!

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辞めたんですね!
    一般的にはピルを辞めてからだいたい3ヶ月くらいで排卵が始まるらしいですが、すぐに排卵する方もおられるようなので、妊娠の可能性はあると思いますよ😌

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そしたらまったく妊娠してる感じしないのですが、検査薬やってみます!!

    • 11月17日