※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那の財布の中から謎の大金を見つけました消費者金融のカードもないし…

旦那の財布の中から謎の大金を見つけました

消費者金融のカードもないし、お札も新札だったので恐らく会社の人から次男の出産祝いを貰ったのだと思います。

祝儀袋を全部処分してるんだと思います。

長女の時も数人分のお祝いを取ってました
(車の中で祝儀袋を発見し発覚)

今はバイク通勤なので捨ててるんだと思います。


内祝いも出来ないし非常識な夫婦と思われるでしょうね。

普段は財布を見ることはないのですが
正直に見たことを話して問い詰めた方がいいですか?

コメント

るるい

私なら問い詰めます。
お返しできない嫁になりたくないです。

  • はる

    はる

    聞いてみることにします😭

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

私ならそのまま問い詰めます!
非常時な夫婦と思いますね😅

  • はる

    はる

    内祝い用意するから〜と聞いてみます💦

    • 11月17日
deleted user

旦那さん…😓
お祝いいただいたことすら報告しないなんて。
お返しもないとなれば奥さんのはるさんも非常識扱いされてしまいますよね💦

問い質した方が良いと思います。

  • はる

    はる

    本当気分悪いです。
    旦那宛のお金じゃないのに💦
    入院中も散財してたので絶対返してもらおうと思います。

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

旦那さん非常識過ぎてだいぶヤバい人ですね🙄子供へのお祝い何勝手にパクってるの?ドン引きです💦必ず返してもらうべきです!

  • はる

    はる

    何気なく、そろそろ内祝い用意するけどお祝い貰った?と聞きましたが貰ってない。と言い張ってます

    じゃあ何のお金?って感じです

    いずれにせよ旦那が持つべきお金じゃないので回収します!

    • 11月17日