※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳でムセてた赤ちゃん、何ヵ月頃からムセずに上手にのめるようになり…

母乳でムセてた赤ちゃん、何ヵ月頃からムセずに上手にのめるようになりましたか?😭

娘はちょっぴり飲むのが苦手みたいで、一生懸命飲んでますが毎回むせています。そのうち上手に吸えるようになるよなーなんて思っていましたが4カ月経った今でも結構な確率でむせます😭

前絞りしても🙅‍♀️
射乳の時に一旦抜いても、なんだか終わりがけの変なタイミングむせたり💦
あとは普段使っている授乳クッションがないと更に激しくむせ返り、かわいそうなので
どこに行くにも授乳クッション持参してます💦

1人目のときは男の子でしたが
2カ月くらいから授乳クッションも使わずに
ムセることも少なかったので、悩んでおります

コメント