※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

下の子が1週間前から咳をしていて昨日から高熱がでています。昨日病院に…

下の子が1週間前から咳をしていて昨日から高熱がでています。昨日病院に行ったのですが小さい子特有の風邪だと思うと言われました。熱が4日以上続くようならまた来てねと言われました。

たまに「ちっちが痛いよう」と言っているように聞こえて、もしかして小さい子でも膀胱炎て事もあるのかなと考えたのですが、一歳8ヶ月でも膀胱炎てなりますか?おしっこは普通におむつにしています。

今は冷えピタして寝ています。38.8度あり解熱剤使うか迷っています。

ちょっと上手く伝えられてないのですが、親は抱っこするくらいしかできないでしょうか?ご飯はヨーグルト、リンゴジュースは口にしました。

コメント