※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後2ヶ月の真ん中が来ました🐰2ヶ月になってから毎日コンビニまで行って…

生後2ヶ月の真ん中が来ました🐰

2ヶ月になってから毎日コンビニまで行って買い物を200円まででして返っています👟

本当はスーパーがいいですが近くにありません🏪

とりあえず生活リズムがつくまで毎日コンビニまで散歩を日課にしています🌱

3ヶ月来たら生活リズムが固まってくると聞きましたが、毎日散歩していたらやっぱり毎日散歩は定着させた方がいいのでしょうか?🚘

また毎日散歩でコンビニまで行っていると顔見知りになってしまって、また来たよあいつって思われていないか不安です💧

コメント

ママリ

別にコンビニに行かなくていいのでは?
ルート決めて帰るコースがいいと思います❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違うコース考えてみます!

• 11月17日
ママリ

そこまできっちりしなくてもいいと思いますよ☺️
ママが気分転換になるなら続けてもいいと思いますが、つらいと思うなら全然しない日あってもいいと思います‼️
同じくらいに起きて同じくらいに寝られれば大丈夫だと思いますよ✨
息子は今月から保育園行き始めましたがそれまでは、散歩と言ったらお姉ちゃんの送り迎えだけでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝る時間を徹底したらいいのですね✨
    ありがとうございます♪

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

疲れない程度に生活するのが1番です☺️
    しっかり細かく生活しなくてもきちんと成長しますよ👶💕

• 11月17日

毎日散歩してなかったです😅
ルートも日によります。

コンビニに行くのが気まずいなら別に毎日行かなくていいんじゃないですかね?行かないと帰れないわけじゃないですし(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね笑
    毎日同じルートじゃなくてもいいですが、何も考えずに歩くのが好きで決まったルートにしていました笑
    あと、朝ごはん旦那が食べない派なのでお腹すいていたのもありました

ありがとうございます😊

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

わかります🤣私はスーパーが近くて散歩のたびに買い物してるので、よく見る顔だなーとか思われてるのかなって思いながらレジ行ってます(笑)
毎日散歩でなくてもベランダに出て外の空気吸わせてあげたり、一緒にたくさん遊んだりでもいいのかなと思います😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の駐車場付近もありかもしれませんね
    ありがとうございます♪

• 11月17日
サニー

また来たよって感じ分かります😂
私は上の子の送り迎えの帰りにコンビニで甘いものを買うのが楽しみなんですが、違うコンビニに変えたりしてます笑
小さい子連れてるとレジの人に話しかけられたりして、そうすると余計毎日は行きづらいですよね😂