※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

若い頃はよくカラコンをしてたんですがお金もかかるし 目にもよくないと…

若い頃はよくカラコンをしてたんですが
お金もかかるし 目にもよくないと思ってやめました。
もともとナチュラルで綺麗な感じが好きなのですが
やはりカラコンしてる人って
キラキラしてて可愛いし
パッと見た時に盛れてるんですよね。
カラコンしなくても目元を綺麗に見せるには
どうしたらいいですか?
もともと目が大きめなこともあり
黒目が小さくみえます。奥二重です。
アイシャドウとか研究するしかないですよね。
なぜか私の場合 汚く見えてしまいます😅

コメント

深呼吸

私も昔はカラコン必須でしたが、アラサーなので辞めました‼️ワンデー持ってて気合い入れる日(子供の行事など)だけたまーーにナチュラルな感じのしてます😂
化粧は、ラメ入りのブラウン系をよく使ってますよ(ᵔᵕᵔ˶)ラインとかマスカラとかでも黒目が大きく見えるようにできると思います✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ラインすると奥二重で逆に小さく見えたりして…もっと勉強が必要みたいです😂

    • 11月17日
deleted user

カラコンしてなくても芸能人て目がキラキラしてません?✨たぶん肌がきれいなのもあると思います!
女優さんのメイク真似てみたり、雑誌とか見たり。アイシャドウもラメが大き過ぎずパールがきれいなの使うと汚くならず目元華やかになります🌷

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    納得です😂
    肌がくすんでニキビも乾燥も気になるので
    そういうとこも手を抜いてはダメですね!😂

    • 11月17日
🐝

私も目大きめの奥二重です✨
インラインしっかりひくと目が綺麗に見える気がします🙆‍♀️✨
そしてアイラインは目尻に少し引くくらいです💡