※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週前後の検診で性別が分かるか不安です。先生に聞いたら、まだ確定は早いと言われました。この時期で性別がわかる人もいるのでしょうか?

14週前後の検診で、赤ちゃんの性別わかった方いますか😳?
ママリでたまにこれくらいの数週で性別教えてもらってる方がいますが、先生の腕がいいんですかね😳?
普通は分からないものなのか、大体分かるけど確証がないから言わないのか、それともこのくらいの数週だと全く分からないのが普通なのか🤔
昨日検診で、先生が性別見てくれたのですが(まだ分からないと思って頼んでないのに😳)赤ちゃんまだ小さいから性別が確定するのはまだ先かなー?と言われました💦
頼んでもないのに性別はー…とエコーしてくれるってことは、の これくらいの時期にもう性別わかる人もいるんですかね😳?

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

15wで🐘が見えて男かなって言われました😁
そこらずっと何回確認しても男の子で今もはっきり私が見ても分かるぐらい🐘ついてるので男の子確定です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    うちも一人目男の子で、「あー、性別知りたいー?」って先生に言われたので、🐘さんついてれば14週前後でも教えてくれることありそうですね✨!

• 11月17日
りんご

14wで男の子とわかりましたよー!ばっちりうつってました😂🐘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14週ですでにばっちり写ってたんですね😳!
    随分立派な🐘さんですね!笑

• 11月17日
ママリん

14週に里帰り先の産院に初診に行った時に、ダメ元で聞いてみたら、自分個人の意見なら言えますけど、聞きたいですか?って聞かれて、はい!と答えると、女の子と言われて、実際に女の子でした☺️

特に女の子なら確定は難しいのかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14週で女の子でも分かる時は分かるんですね😳!
    隠してたり、見えなかったりしたときは「性別はお股が見えなくてまだ分からないねー」と息子の時は言われてたので、「性別はねー…」ってエコーで見てくれてから「赤ちゃん小さいから性別確定するのはもう少し先かな」っていうのは、股が見えた上での発言なのかなと思って、もしかして女の子!?と思っています💦

• 11月17日